赤坂・溜池山王の歯科 アンチエイジング|ナグモ歯科赤坂クリニック
HOME>ナグモ歯科BLOG

ナグモ歯科BLOG

[かかりつけ」って何だろう?


定期健診で、何十年も継続して患者さんの口の中を見ていると個々の傾向と対策が見えてきます。自分の歯の健康を任せられるかかりつけの医院、担当の歯衛生士がいるということは貴重なことです。
単にキレイに掃除をしてもらうことや、悪いところのチェックだけではなくそこには色々な付加価値があるからです。
自分の身体は一つなんだから、それって、お金や時間を越えていますよね。
何の仕事もそうですが、勉強を重ねているプロは経験から「先を見通す力」「先を読み取る力」「感じる力」をもっていると思いますがいかがでしょうか?

投稿者 ナグモ歯科 赤坂クリニック (2015年5月19日 19:00) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :